龍華荘

写真とsimutrans。ポエム。

2021/4/18 - 女装したら思ったより経験が豊かになった話。

お察しください…じゃなくて色々ね

 

 

 最近メンタルが酷かったのもあり、ほぼ毎日女装していました。

twitterで頻繁にその筋の写真を上げているのはつまりそういうことです。

 

記録に残っている中では一昨年の12月ごろに女装を始めたようです。

f:id:Manche:20210418202136j:plain

 まあ馴れ初めはもっと早いんですけどね…

いずれはそのうち。

 

当初は自宅中心であまり外では着ていませんでした。まあ今も外で着ることがそこまで多くはないんですが。

 

f:id:Manche:20210418202354j:plain

あと、基本的には首下女装と言われる類のよくある?女装でした。

それにタイツの写真だけをあげる…いわばフェチ垢みたいなことをしてましたね。

 

あと、写真そのものは表であげることはしていませんでした。

 

…が、去年の11月ごろから精神の調子が悪くなることが増えたのに加えて、今のsimutrans勢とも考えが会わないことが増えてきたので、新天地を求めることにしました。

 

そこで出会ったのがMotorManさんなんですが、彼もまた色々と新しいのを求めていたのですごくピッタリな状況でした。A9の方と知り合うことができたのは大きな収穫。

付け加えてメインで使っているtwitter垢にもコスプレや女装の画像を上げるようになりました。もちろん、今までsimutransの人として認識されていたので、色々と物議を醸しました。…しかし自由を知ればもう止めることはできません。

ネタ画像」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|Koji Tadokoro | ペンギン

要は今までふさがっていたものがすっかり取り払われ、ちゃんと自分自身と向き合う機会が増えました。要はLGBTQ+というのが蚊帳の外なのではなく、今自分自身のすぐ脇にあるということ。

 

そして再び出会いがあり、その方とオフをしたときにいわゆるサードインパクトが発生。自分が見ている世界はいかに甘かったか、そして今自分が動くべきなのは今だということをはっきりと自覚させられた。

 メンタルが死んでるのも相まって、色々理性が吹き飛んで行動することに…

 

…なんとそういう流れもあって、今日とうとう日本橋を女装で歩きました。

日本橋を女装で歩きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ただ女装だけではなく、色々な方といろいろな出会いを通して、色々な経験ができた、ということだけは言いたいと思います。あくまで女装以外も言えることですが、私の場合は女装を通して結果色々な方と出会えて、ちゃんと自分自身と向き合う経験ができただけでも大きいのではないかな、と感じてました。